忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 22:54 】 |
誕生日祝いありがとうございました!*RYO
 

皆さん!先週は誕生日祝いのメッセージやプレゼント頂き本当にありがとうございました!
いやはやこんなアラサーになっても祝ってもらえるなんて私幸せ(///∇//)

1人1人に外人風にハグしてキスしたいくらいですが(脳内でねww)
そんなんしたら捕まるんでおいといて、、、

私6月6日で29歳になりました!人によればまだ29歳やったんや!と言ってもらえる方も
いらっしゃいますが、内心はめちゃんこ焦ってます!

19歳の時もありましたが、わけもわからない焦りに襲われております(笑)

勿論目標を決めそれに向かって前進すれば良いのですが、、、なかなかね(^▽^;)
とか言ってばかりも言ってられないのが29歳なんかなぁ、、、と思います(汗)

ま、実際来年の誕生日を迎えた頃には喉元過ぎればなんとやらでしょうがww

でもまぁ気合入れてこうして個人ブログたちあげたりHP立ち上げたわけですから、
皆さんに楽しんでいただけるよう努力して参ります!
道に迷った時にこそ人の事を考えていこうと思います☆

そんなわけで頂きもののご紹介♪
まずTOPにあるケーキから

1.長男からのバースデイケーキ
まさかの長男(小一)がお小遣いでプレゼントしてくれました!!!
これにはMAJIDEびっくりです!俺が小一の時に親にプレゼントしたのなんて肩たたき券
くらいのものですよwwこの年から親孝行な息子です(´∀`)※み、見習わねば!

2.KSK&中野兄弟からの色紙とプレゼント

TwitterでもUPしましたが、、、だ、誰このイケメン(〃∇〃)
めちゃ美化された私の似顔絵つきの色紙ありがとうです♪それにモアイ像のティシュケース!
たまに嫁からモアイ扱いされる僕にぴったり!ってだれがモアイじゃww
勿論息子達のおもちゃと化しましたorz本来の使い方出来ずすんません(汗)
酒はまた夫婦で楽しませてもらいます!!!あと写真にはありませんが、
4月に誕生会した皇帝からバナナのおかえしがありましたww
ローソンバナナをプレゼントで送ったのが完熟王になって返ってきましたとさ☆

3.GAINメンバーからのプレゼント

ババン!バキデザインのプロテイン♪ってちょ痩せろって事かいぃぃぃぃwwwww
次のライブまでにバキみたいになってね☆ってさすがに無理やろwwww
でもありがたくトレーニングメニューに組み込みたいと思います!
まってろ勇次郎(オーガ)!!!!!

いやはや頂きものは勿論メッセージを頂きました、
石川さん、ケイスケ、李君、逢坂さん、金成さん、霜田さん
ごろーちゃん、阿山さん、エミさん、こばさん、エマさん
翔貴君、とみー、加藤君、ほっしー、辻川先生、キタっち
なべさん、朝田君、あゆみさん他にも声かけてくれた皆様!
本間ありがとうございます(*^.^*)

幸せ日記でしたwwちゃんちゃん♪

おまけ

昨日のスタ練終わりにボーカルUsukeが引き当てましたww
今月はなんかきている気がするRYOでした!
ちゃんちゃん♪

GAINライブインフォメーション
7/5 (Sat)
『Back in the Saddle 』
BORDERLESS BLUES COMPANY / GAIN / 6ball pockets
ボーズンロール / HARAMI-COBA- / akarimachi
OPEN START 17:00/17:30 GAIN出演時間は19:30~20:00予定
前売 当日 ¥1600/¥2100
場所 Star-Club 神戸市中央区琴ノ緒町1-1-323
お越しいただける方は、お気軽にコメント欄又は各メンバーまで宜しくお願いします!
*ギターRYO*
GAINへのお問い合わせはこちら

拍手[0回]

PR
【2014/06/10 22:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<7日目の決意 *minami | ホーム | GAINライブのお知らせ *RYO>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]