忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:33 】 |
スタジオ~ *Ba.minami
はい、スタジオでした~♪
あいかわらず楽しかった( 〃▽〃)

次の日4時起きなんが辛かったけど(  TДT)



2時間みっちりやったぞ!!

いろいろ試せてよかった。。。
ちゃんとできたかどうかは別として  笑

次はレコーディングの予定!!
よっしゃ!頑張るぞ~Σ( ̄皿 ̄

拍手[0回]

PR
【2015/02/22 23:36 】 | セッション | 有り難いご意見(0)
あけまして*Ba.minami
さぁ!!
新年あけましておめでとうございます!!
おそっ!!Σ( ̄皿 ̄;;

本日は新年一発目のスタジオ&ミーティングです☆

ぃよっしゃ~!
今年はいろいろがんばるぞ~!!


今年は個人的にレベルアップの年にしたいのです。。

まずは、いろんな曲をやりたいなと思って、昨日久々にバンドスコア引っ張り出してました(*・∀・*)

今、the HIATUSやってます。なんとなく。。

ほかにも基礎トレーニングとかピック弾きとかいろいろやりたいな。。
バンドの曲のベースラインもいろいろ変えていきたい。。。

よし、気合い入った!


あ、あとHPさりげにちょっとずつ増えてるんでよろしくです!
(ほんまにささやか 笑)

http://gainrock.is-mine.net/

今年もよろしくお願いしますщ(゜▽゜щ)

拍手[0回]

【2015/01/22 23:30 】 | セッション | 有り難いご意見(0)
お疲れ様です。*Ba.minami
本日はスタジオ練習の日でした~~♪
うん。なかなかがんばったぞ☆

来月9月2日はレコーディングってなわけで、今日が最後の練習日です!


個人的には、まだふわっふわしておるのですが、なんかもわもわ(もはもは?)した形は見えてまいりました!
おお!あともうすぐだ!


ベースラインは、基本、音の量は増やさず、雰囲気をもう少しいじりたいと思います。。。
なんかおんなじフレーズの繰り返しで単調でした。。
あれ~~?

でもゴチャゴチャしてもあれなんで(どれ?)、シンプル~♪に行きたいと思います。。。


よっしゃ!あとひといき!!!

拍手[0回]

【2014/08/19 00:40 】 | セッション | 有り難いご意見(0)
スタジオ!!*Ba.minami
本日は、スタジオの日でした~~~。。
7月5日のライブ以降、初スタジオです!!

久しぶりでしたが、やっぱり新曲の制作は楽しいですね♪

……そうなんです、新曲作っているのです!

今回は期限もあるので、サクサク予定を進めております。。。
完成までの日程もきちんと計画できたし、なんかワクワクしてきました!


GAINのシングルには「BLUE BIRD」というのがあるのですが、
この時、私はいなかったので、今回が初!CDデビューとなります!!

がんばるぞ!!練習だ!!
明日から自主練に励みます☆


よしっ!
今日はとりあえず……寝るっっ!!(AM0:10)

拍手[0回]

【2014/08/05 00:10 】 | セッション | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]