忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:12 】 |
懺悔 *Ba.minami
いやいや、ほんと。。。
なんかショックだ。。。

今日はGAINのレコーディングでした。はい。

………………(ーー;)

なんつ~か………私の部分全編取り直したい!!(T-T)
やったのは1曲だけだったんだけど、その一曲を取り直したい!!(T-T)(T-T)

次回少しチャンスがあるので、 そんときにもっとがんばる(/´△`\)

なので写真は少しへたっています 笑↓


拍手[0回]

PR
【2015/04/20 23:54 】 | レコーディング | 有り難いご意見(0)
終わった~~! *Ba.minami
やった!!!
レコーディング作業終了~~~~♪

お疲れ様でした!!




時間も予定通りに進み、順調にできました!!
初めてでよく分かんなかったけど、とりあえずがんばれたと思います。。。


何回やっても、結局一番最初にやったやつが一番いいはず!!ってことで、ベースはほぼ1発録りです。。。いいのか?これで??


外から自分の音を聞いてみた感想。。。
う~~ん。。。ムラが多いですなぁ。。。

安定してないんだな。。。音が大きくなったり小さくなったり。。。
一定じゃないんだなあ~~。。。むむむ。。。

もっと精進いたします。。。
自分で録音して音を聞くって大事だなと思いました。。。


なにはともあれ、「いつの日か」無事にレコーディング終了~~~♪
いつかライブでもやりたい曲です!!


出来ないなら出来ないなりに、出来ることを一生懸命やろうと思った一日でした☆

最後にパチリ☆

拍手[0回]

【2014/09/03 01:28 】 | レコーディング | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]