忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 22:49 】 |
7日目の決意 *minami
どうもコンバンワ。。。
ベースのminamiでございます。。。

出張『Midnight Side Story』です。(←私のブログ)
GAINのブログにおじゃましております。。。
いつもこんなかんじでやらしてもらってます!Midnight Side Storyもよろしく!!
http://midnight.side-story.net/


6月18日に発売された、UVERworldの新曲を、今日やっと開封しました!!
『7日目の決意』です。


 君は冬の夢を見て鳴く蝉
 悲しくなんてないよ 一番大事なことは 叶うとか叶わないとかじゃない
 欲しかった物は 此処に無い未来や過去じゃなく
 その気持ちを失った時に 僕が僕じゃ無くなってしまう……
 そう思える そんな生き方を。。。


大人はいつもおかしな事を言うね。
何かをやりたいと言った時、すぐにそれが叶うか叶わないかを気にする。
それで人生やっていけるのか?と。安定した生活ができるのか?と。

そんなことじゃない。
夢を見るとはそんなことじゃない。。。

誰も絶対叶うなんて思っているわけじゃない。。。。
そんな結論の話じゃなくて、努力をしたいだけなんだ。。。

敗れたっていい、失敗させてよ。。。
失敗したという事実は、挑戦したという証だ。。。
何もしなければ手に入らなかった「何か」が残る。


 君は冬の夢を見て鳴く蝉
 明日こそ願いが叶う事を信じて 7日目を生き抜くんだね
 なあ 僕らもそんな生き方していたいよな?
 明日からでもなく 何かの記念日でもなく
 どうしようもなく涙が出てしまった今日から 変わって行けば良い


何も諦めなくていい
ただ一生懸命生きていたい



そんなUVERworldがついに6人になりましたね!!(1人増えた)
ファンとしては感無量です!

そんな6人の初ライブが7月5日に京セラドームで!!

やったぁ!絶対見に行く!!
よ~し♪7月5日ね!7月5日!7月5日………。。。


あ、GAINのライブじゃん。。。。。

……19:30からだよ。。。

……みんな……見に来て……ね。。。。

ショボーン。。。笑


***************************************************************
GAINライブインフォメーション

7/5 (Sat)
『Back in the Saddle 』

BORDERLESS BLUES COMPANY / GAIN / 6ball pockets
ボーズンロール / HARAMI-COBA- / akarimachi

OPEN START 17:00/17:30 GAIN出演時間は19:30~20:00予定

前売 当日 ¥1600/¥2100

場所 Star-Club 神戸市中央区琴ノ緒町1-1-323
お越しいただける方は、お気軽にコメント欄又は各メンバーまで宜しくお願いします!
GAINへのお問い合わせはこちら

拍手[0回]

PR
【2014/06/21 23:53 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0)
<<1人で☆ | ホーム | 誕生日祝いありがとうございました!*RYO>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]