忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 07:17 】 |
リーダーですが何か?*RYO
趣味は100倍返し!どうもGAIN(ゲイン)リーダーでギター弾かせてもらってます
RYOこと通称りょうちんです♪どうぞこれから宜しくお願いします!


ちなみに左から2番目の緑のギターの人がワ・タ・シ♪ww
ついでなんで全員紹介しときます♪
左からDr Take-C Gt RYO Vo U-suke Ba minamiです!

そんなわけで一つ前のベースミナミの記事でも書いてあるように、
我々GAINの一大ビックライブが決まりましたので今日はその事について
色々書きたいと思います。


まずはここが小野市にございます"うるおい交流館エクラ"です♪
先々週にドラムのタケちゃんと打ち合わせがあるとの事で現地行って参りました!

ちなみにこの日はアンパンマンでお馴染み"やなせたかしの世界展"なるものが
やってたのでパシャり!

なんとあの世界的に有名なアンパンマンさんとバイキンマンさんと記念撮影出来ました!
ってそんなんいらんかorz


んでもう一枚!早く着き過ぎて喫茶店で冷コーをしばいてるの図ww
※冷コーとは?アイスコーヒーの略である。byりょう
ってそんなんもいらんかorz

全出演バンドさん!この催しの担当スタッフさん!音響スタッフさんと挨拶と
軽い打ち合わせをはさみつつ、いざ私達が出演する会場へ!!!

手を広げてるのがタケちゃんですwwwwって超広いんですけど(汗)
ちなみに全座席数500だそうです!!!ちなみにそれ聞いた時目ん玉飛び出そうになりましたwwまさか我々ゲインがこんな大きな会場で演奏出来るなんてです(汗)

ステージ側からの写真です!

そんなわけで我々ゲインがこの大ホールで演奏するイベントがこちら↓

是非是非皆様のご来場メンバー一同心からお待ちしております!
入場無料となっておりますが、我々メンバーより整理券の方手渡ししておりますので、
もし見に行ってやんよ!って方は各メンバーまでご一報お待ちしております!

これはもうみんな引き連れてツアー行く気でやらねばww

ではバイなら~

ギターRYOでした♪

拍手[5回]

PR
【2013/09/17 19:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<遅れたブログ☆*U-suke | ホーム | チラシ*minami>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]