忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 20:36 】 |
曲紹介 第二弾Thank you
GAINのギタリストRYOです!
いよいよライブ明日に迫り今更かい!っとつっこまれるのを覚悟で
ライブのお誘いしてみたり今日は一日心臓バクバクですヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで先日に引き続きGAINの曲紹介させていただきます。

本日紹介するのはThamk youという曲です。
この曲はほぼ自分の実体験から出来てまして、
自分の結婚式の時に思った気持ちを思い出して作りました!
本間結婚ってお互いの事は勿論、お互いの家族や友人、職場の事等
これまで出逢った全ての人の事を考えると思うんです。
良い人や悪い人、良かった事や悪かった事そんな一つ一つが重なって
今こうして結婚式を迎えるんやなぁ、、、とその時の心情を振り返り
"ありがとう"と言う気持ちで作曲しました♪

Thamk you
作詞/作曲 RYO 編曲 GAIN

女で一つで育ててくれた 母の手はいつも冷たくて
いつも優しくて 俺はその優しさに甘えてばかり
いつしか俺は家を出て 母の事等知らん振り

久々に会った母の背中は 少し小さく見えてなんだか
ごめんよあなたに 聴いて欲しい歌が あります

今まで本当ありがとう 辛い日もあったね
あなたがくれた温もりで 今の私があります。
my mothe thakyou for raising

今まで出会った人が今 幸せにしてるのだろうか?
私にとってあなた達との 出会いが全てを変えた

時には檄を飛ばしてくれた 朝まで相談を聞いてくれた
私はあなた達のおかげで 幸せです

時には一緒に泣いてくれた そんな日もあったな
全ての出会いのおかげで 今の私があります
My Friend Thakyou forever

最後になったけど 聴いて欲しい人がいます
いつもありがとう 支えてくれて 私の愛した人よ
これからもどうぞ宜しくね 

今までずっとありがとう 一緒にいてくれて
あなたがくれた幸せを きっと守り続けるよ
I Love you Now&forever
今年も一年ありがとう みんなのおかげです
来年もまた宜しくね 素敵な年にしましょう
ラララ、、、

いやはやお恥ずかしい(///∇//)
ちなみにラストサビの今年も一年ありがとうは、
たまたま初お披露目ライブが年末やったもんで書きましたww
明日のライブは年末ちゃいますがお披露目しちゃいますので
最後のラララ、、、一緒に口ずさんでくれたら、、、
メンバー一同感激です☆
GAIN RYOでした!

GAINライブインフォメーション 

7/5 (Sat) 
『Back in the Saddle 』 

BORDERLESS BLUES COMPANY / GAIN / 6ball pockets 
ボーズンロール / HARAMI-COBA- / akarimachi 

OPEN START 17:00/17:30 GAIN出演時間は19:30~20:00予定 

前売 当日 ¥1600/¥2100 1D別

場所 Star-Club 神戸市中央区琴ノ緒町1-1-323 

お越しいただける方は、お気軽にコメント欄又は各メンバーまで宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR
【2014/07/04 21:38 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<スタクラらいぶ☆ *Ba.minami | ホーム | 曲紹介 第一弾Drames*RYO>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]