忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 04:42 】 |
ライブ終わって…*minami
はい、こんばんは!
ベースのminamiです!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆


おとといの日曜日は、GAINの今年最後のライブでした!
場所は小野市のエクラホールです。。。

ちょっと雨がパラパラするような天気だったのですが、
それでもたくさんの方が見に来て下さいました!

本当にありがとうございました!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ライブはいかがだったでしょうか?
楽しめていただけたのであれば、とても嬉しいです☆


ちなみその日、私は朝5時起きだったわけですが、なんとか本番までテンション保ててよかったです 笑

これは、緊張しすぎて早く起きちゃったわけではないです。。。
本番トリから2番目なのに、リハーサル1番という、企画者に一言申し上げたいような順番だったからです 。゜゜(´□`。)°゜。笑


リハはですね、なんかすごかったです!
なにがって、人数が。。。

ステージ上にスタッフらしき人達が20人くらいいました。。。(゜ロ゜)!

ベース周りだけでも5人くらいいて、
わけわからん間にいろいろ設定されていきました!

スタッフさんの一人が、
「ベース下さい!」と言って近づいてきたので、どぉぞどぉぞと手渡そうとしたら、
「いや、音です。音下さい」
って真顔で言われました(-_-;)

…………ですよねぇ~~~笑


リハ後は、本番まで特に何もなかったので外でやってるお祭りとか見てました。。。
たっこやき♪たっこやき♪


他にも他のバンドさんのステージをお手伝いしたりしました!
私は役に立てたかどうだかかなり微妙でしたが、タケちゃんとりょーちんは確実に働いておりましたd(*´ェ`*)

こんな感じの、みんなで協力して作るステージも素敵ですね
勉強になります!


で、変な円陣組んで始まったライブはといいますと……


すごかったです!!
照明がすごくきれかって、音がすごく響いて!!

おぉ~これがホールかぁ!
という感じです(*_*)

GAINメンバーそら~もう、楽しかったです 笑

ライブ時間は15:20分から20分だけ……というとても短いものだったのですが、全力でやりきりました!!!





会場の方もライトの隙間から見えていました!
たくさんの方が見に来てくださっていて嬉しかったです!

改めまして本当に本当にありがとうございましたo(´▽`*)/
これからもGAINをよろしくお願いします。


ではでは、最後にメンバーから一言ずつ

Gt.Vo.u-suke

先日のライブは雨のなか来ていただいてありがとうございました☆
ヴォーカルのu-sukeです☆

予定している今年のライブ最後ということで、かなり気合いを入れて臨んだのですが、いかがだったでしょうか?

一緒に出演したバンドの皆さんとも、とてもいい経験させていただきました☆

結成から1年、前よりまだいぶ慣れてきましたが、まだまだもっといいライブを届けられるように、これからも努力していきたいと思いますので、今後とも是非応援のほど、よろしくお願い致します!

See you next stage♪


Gt.RYO

天気の悪い中ご来場頂き本当にありがとうございました(*^_^*)
GAINリーダーのRYOです!

ご来場の皆様方や会場スタッフさん、出演者のみなさんのおかげで本間楽し過ぎるLIVEでした♪

GAINはこれより音源制作期間に突入しますが、また暖かくなる頃には皆様のお手元へのプレゼントと共にLIVE活動復活予定です(^^)d

それにしても打ち上げよぉ喋ったぁ〜(笑)
そして学生諸君にウンチクたれすぎた(笑)
この場を借り手お詫び申し上げますorz


Dr.take-C

GAIN今年ラストのlive、無事に終わりました!\(^o^)/
雨の中、見にきて頂いた皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

これからも、GAINメンバー楽しく頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!


ではでは、ありがとうございました(^-^)v

拍手[0回]

PR
【2013/10/22 18:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<上映会*RYO | ホーム | バンドフェスタ in エクラ*Take-C>>
有り難いご意見
無題
先日のライブお疲れ様でしたo(^▽^)o
次の予定があったので、ご挨拶できずにすいません!

最後列で楽しく拝見させていただきましたo(^▽^)o

あとで、うちのベーシストと話していたのですが、
外音のベースの音がほとんど聞こえませんでした。
音量というよりは、たぶんドラム・ギターの音と被ってしまったのではと思います。
イコライザーの設定かな?僕はベースじゃないので、よくわかりませんが。
スタッフさんがちゃんと設定したということなんで、
勘違いならすいません。

あとは、全パートの音量バランスに気を配ってみてはと思いますo(^▽^)o
ときおり、ボーカルの声を楽器が音量で喰ってるとこもありました。
リプレイのAメロです。
良い曲揃いやのに、歌詞が聞こえないともったいない。
これは間違いなく中音の設定だと思います。

何より勢いがあったので、ノリノリで聞いてましたo(^▽^)o
楽しかったですo(^▽^)o
音源楽しみにしてます!
【2013/10/23 21:15】| | ごろー #7f4cb11dca [ 編集 ]
読み込み中・・・
忙しい中ご来場頂きありがとうございました!また貴重なアドバイスサンキューです(^人^)音色については今まで話してこなかった所なのでメンバー一同今後の課題にさせて頂きます♪
minami☆

、、、

、、、

と、みせかけてリーダーRYOより
【2013/10/25 19:14】


無題
ちょwwww
りょうさん、それ、なんのハメ技っすかwww
【2013/11/20 01:45】| | ごろー #7f4cb14abe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]