忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 23:20 】 |
週末は、、、*U-Suke
今週末はメロウ六周年ライブということで、我々gainはトップバッターを勤めさせていただきます(^^)v

前回に引き続き、このライブでも新曲を疲労したいと思いますので、ぜひ、楽しみにしてもらえたらなと思います(*^^*)
(またまた時間がなく練習不足ですがね(笑))

個人的には、音の質がずっと同じでそろそろ変化が欲しいなって感じてます☆
なので、今回は間に合わなかったけど、もう一本のギターをそろそろ活用しようかなと、、
それでgainに合った音を見つめ直して次のライブの課題にしたいなと☆(まだライブ終わってないのに(笑))

楽しいライブにしたいと思いますので、みなさん、ぜひお越しくださいませ(*^o^)/\(^-^*)

拍手[0回]

PR
【2014/05/20 16:06 】 | ライブ | 有り難いご意見(0)
しゅーりょー。*minami
3月30日「Mellow Rock Meeting」というイベントに参加しておりました~~!!
つ…つかれたよ!!(o´Д`)=з

激しい曲ばかりでしたからね~。でも最高に楽しかったです!!

当日のラインナップはコレっ!!じゃん!

①Winter ballade
②CRASH
③シヴァ
④crazy (copy: Sinple Plan)
⑤アマノイワト

です!!
怒涛の!って感じです!!

途中、ちょっと本気で右手つりそうになってました。。。というかつってました(つд⊂)


だけど、1個前のバンドさんがブルーハーツ9曲やって、はちゃめちゃに盛り上がったあとでしたのでね。。。
その熱を逃がさないように頑張りました。。。
(なのに1今日目バラード…っていう。。。Σ(・oノ)ノ


個人的には、だいたい満足なライブでした!

なんで「だいたい」か?
それはね、現状に満足してしまうと次への進歩がなくなってしまうからね?
100点と言いたいところをあえて「だいたい」ということでね?
少しでも次に………(ウザイ)"o(▼皿▼メ;)o

今回は結構練習も頑張ってたので、その成果がちゃんと出てくれたかな。と思っています。。。


バンドとしてもとても良かったと思います!
いつもよりみんな余裕を持ってできたのではないでしょうか?
……たけちゃん意外。。。(´・艸・`;


私、リズムを合わせるという意味で、演奏中、よくドラムの方見てるんですね。。。(前向けよ!)
今回も割と見てたんですが、5曲目の時のたけちゃんの表情が面白くて面白くてψ(`∇´)ψ 笑

途中、ドラムソロが入るんですね、この曲。。。
たけちゃんはずっと一生懸命練習してたのですね。。。
でも練習期間がめっちゃ短かったりなんなりで、直前練習でも失敗してたんですね。。。

ぶっつけ本番的な感じだったのですよ。。。

その瞬間に向けて、どんどん表情が固くなってくから、めっちゃ面白かったです( ´∀`)ヵヵヵ


そんな2014年最初のライブ、私的に今までで一番充実したライブでした!!
なんか、バンドやってって良かった!って思いました。。。
またライブやりたいな♪

以上、Bassのminamiでした!!ヾ(。´・ェ・`。)Bye

拍手[0回]

【2014/04/02 01:20 】 | ライブ
GAINライブ映像UPしました☆*RYO

ウィ~ッス!リーダーのRYOですよぉ~♪

今週末がライブという事でGAINってどんなバンドなん?
って方の為に昨年10月に出演させていただいた小野市主催"バンドフェスタⅠⅩ"の
映像をYoutubeにUPしましたので良かったらご覧下さい!

、、、正直な話しライブ終わってメンバーにDVDにして渡して、
またYoutube上げとくわぁ~☆言うてYoutube上げたつもりになってたんですBLIけどね(苦笑)

そんなわけで今更になってしまいましたがこの日のセットリスト

1.メンバー紹介JAM
https://www.youtube.com/watch?v=enKHPzmbt-c
2.BLUE BIRD
https://www.youtube.com/watch?v=O_C1VztF-Hs
3.Dreams
https://www.youtube.com/watch?v=zpUWuWye7BQ
4.REPLAY
https://www.youtube.com/watch?v=GJ9wgPN-vK0

いやぁ~改めて映像を見るとメンバーみんなキラキラしてるなぁと思いました☆
(自分で言うな!って話しですがww)

正直この日は自分の人生でもTOP5に入るくらい頑張った1日やったと思います!
しかーし!それを越えてこその成長なわけで、今週末のライブでは更に成長した
姿を皆さんに届けられたらと思い、今日もGAINはリハーサル頑張ります!

Mellow Rock Meeting
日にち 2014年3月30日(日)
時間 OPEN 17:30、START 18:00
場所 studio MELLOW  http://www.tescomsound.com/index.html
チケット \1,000-(1D別)
出演 GAIN / 3回生 / KAWAI BAND/ポプラ

チケットはお気軽にメンバー又はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
http://gainrock.is-mine.net/index.html

拍手[0回]

【2014/03/26 18:08 】 | 日常
久々のLiveだぜ!*RYO
オッスGAINリーダーのRYOです!
皆さん体調崩してませんか?僕は先週引越しやライブ等が重なり高熱、鼻水、頭痛の三拍子でイキかけてましたorzそんなわけでこの時期あまり無理なさらないようにして下さいね♪
さてブログ更新しなすぎて最近のGAINについて全然発信出来てないんで近況おば(^^)
GAINは昨年10月の小野市バンドフェスタ以降レコーディングに入る予定だったのですが、、、セルフレコーディングという事もあり色々ありーので現在中断しております(^^;;その代わりといってはなんですが昨日のスタジオにて、、、
シヴァ以来の新曲出来ました!!!曲名は『アマノイワト』と言う曲で私のお得意の物語から作詞/作曲しやした(≧∇≦)ちなみに自分の地元淡路島にも天の岩戸伝説あったりするので、馴染みある話しなんで作ってて楽しかったです♪そんなわけで早速新曲を披露出来るライブありま〜す(^^)

Mellow Rock Meeting
日にち 2014年3月30日(日)
時間 OPEN 17:30、START 18:00
場所 studio MELLOW  http://www.tescomsound.com/index.html
チケット \1,000-(1D別)
出演 GAIN / 3回生 / KAWAI BAND

GAINの出演は20時前後になると思いますので是非是非お越し下さいませ(^人^)

ギターRYO

拍手[0回]

【2014/03/17 22:14 】 | ライブ | 有り難いご意見(0)
2014 始動?( ̄▽ ̄;)*Take-C
あけまして、おめでとうございます(笑) 

2014年、なんやかんやで気が付いたらもう一月過ぎましたね…あっというまに(-_- )ホエー 

1月の出来事 

1、正月から、母が入院しました。なんか、ずっと病院にいたような気がしますwでも、母は元気になりました(^-^;ヨカッタ 

2、なんか痩せたかな?って思って、体重計にのったら…7キロヤセタヨ〜( ̄▽ ̄;)ナゼ?w 

3、そんなこんなで、今年に入ってからまだ一度も生drum叩いてません…スタジオ行きたいの!!w 


あっというまの一月でしたが、先日GAIN 新年会やって来ました\(^o^)/年末に集まりましたが、随分会ってない気がしましたw 



しゃぶしゃぶ〜(^q^)オイスィ〜かった!! 

久しぶりに集まって、なんでもない世間話やら、今後のGAIN の活動目標やらを話して、それだけなんやけど…楽しかったー( ̄▽ ̄ )w 

そして、まさかのサプライズでメンバー皆から…誕生日プレゼント貰ったよ〜(*^^*) 

何を貰ったかは、また別に報告しようと思います!メチャウレシカッタヨ(*^^*) 

とにかく、今年もGAIN !!マイペースやけど楽しく活動していきます(^-^)/取り敢えず、3月にLIVEやる予定…詳しくは、また後日w 

皆様、今年もGAIN よろしくお願いいたします!\(^o^)/

ドラムTake-C

拍手[1回]

【2014/02/01 15:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]